トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ホイホイ君関連はこちら
日時: 2013/05/03 19:35
名前: レイナ・デュネイル

ホイホイ君が原因だと思われたら、こちらにレスをお願いします
悪質ではない限り、解除していくと思います
ちなみに、ホイホイ君によるアクセス制御は凍結とは違いますので、そこのところは区別をつけてください
なお、おなじみですが、スレ違いやレスをしているところが違うとそれに対処は致しませんので、ご了承ください

220.145.14.127

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.22 )
日時: 2013/06/25 17:56
名前: 紅蓮

レイナs一応これでも自分は中3の受験生です…
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.23 )
日時: 2013/06/25 19:43
名前: レイナ・デュネイル

『ガキ』を『子ども』に直せばいい話か
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.24 )
日時: 2013/06/26 06:35
名前: 桜月
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/fall_3512

あ〜なるほ。 >>14 >>16 の共通点見る限り、でもって何がアウトなのか考えてみると、「チ○コ」が付いてちゃぁアウトなのな〜
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.25 )
日時: 2013/08/08 06:41
名前: 咲月

すんません、またやらかしました。解除お願いします。

あと、ホイホイに捕まるの 3度以上でいいと思うんすよ。 じゃないとミスっただけでこういちいち解除以来しなきゃならないのはしんどいと思うですよ、俺らも管理人も
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.26 )
日時: 2013/08/08 12:23
名前: レイナ・デュネイル

>>25
普段から口が悪いからいけないんですよ・・・って、普段から口が悪いわたしが言いました(何
ヘッドホンさんみたいに結構敏感に反応するのが欠点だというのが分かっているので、外すことくらい造作にも思っていませんよ^^;
ちなみに、ホイホイ君にはカウント機能はありません
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.27 )
日時: 2013/08/08 14:39
名前: ヘッドホン

>>26
それは俺のことを褒めているんでしょうか
それとも悪口なのでしょうかw
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.28 )
日時: 2013/08/10 06:36
名前: 永江 咲月

マジすかwww
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.29 )
日時: 2013/08/10 10:03
名前: レイナ・デュネイル

>>28
違反数のカウンターを別に設けての間接的にカウントができますが、ホイホイ君単体ではカウントの基準がないので、>>26ではカウント機能がないという書き込みをさせていただきました
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.30 )
日時: 2013/08/12 01:45
名前: 光の魔導師 神龍

お願いします。ホイホイ君を解除してください本当に申し訳ありませんでした。
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.31 )
日時: 2013/08/12 02:12
名前: 暗黒神

ホイホイ君を解除お願いします本当に申し訳ありませんでした

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |