トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ホイホイ君関連はこちら
日時: 2013/05/03 19:35
名前: レイナ・デュネイル

ホイホイ君が原因だと思われたら、こちらにレスをお願いします
悪質ではない限り、解除していくと思います
ちなみに、ホイホイ君によるアクセス制御は凍結とは違いますので、そこのところは区別をつけてください
なお、おなじみですが、スレ違いやレスをしているところが違うとそれに対処は致しませんので、ご了承ください

220.145.14.127

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.12 )
日時: 2013/05/31 17:28
名前: 神の騎士ゼウス

なんかログインできなくなりました。
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.13 )
日時: 2013/05/31 17:39
名前: 神の騎士ゼウス

危険な言葉が含まれていましたが出てログインできなくなった
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.14 )
日時: 2013/05/31 19:23
名前: 神の騎士ゼウス

おそらくパチンコ店です
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.15 )
日時: 2013/06/03 01:28
名前: 聖優騎士 ヘイス

>>14                      とりあえず危険そうな言葉はやめておきましょう
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.16 )
日時: 2013/06/24 16:25
名前: 紅蓮

「パチンコ台」でブラックリストに入りチャットが出来ませんので修正お願いします。
悪意などはまったくないです
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.17 )
日時: 2013/06/24 17:28
名前: レイナ・デュネイル

つーか、18歳未満のガキが『パチンコ』という発言は、ちょっと遺憾の意を唱えます
18歳未満の人は、パチンコ店への入店すらできないはずなのに・・・(法律や、パチンコ店の注意書きにも書いてあります)
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.18 )
日時: 2013/06/24 21:15
名前: ヘッド

本物だったのか
ふう、ひやひやしたようなしてないような(氏
でもリナsガキなんて言ったっけ・・・?
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.19 )
日時: 2013/06/25 13:29
名前: ファイア
参照: http://www.google.com

本物だったのか 
そういうことをいうと普通のときとギャップがあると思うんだが・・。
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.20 )
日時: 2013/06/25 16:38
名前: くまルイ

どう考えても偽物でしょw

分かりやすいわw
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.21 )
日時: 2013/06/25 17:49
名前: レイナ・デュネイル

>>20
>>17はわたしですwww
小学生くらいなら、『ガキ』でも許されませんの?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |