トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ホイホイ君関連はこちら
日時: 2013/05/03 19:35
名前: レイナ・デュネイル

ホイホイ君が原因だと思われたら、こちらにレスをお願いします
悪質ではない限り、解除していくと思います
ちなみに、ホイホイ君によるアクセス制御は凍結とは違いますので、そこのところは区別をつけてください
なお、おなじみですが、スレ違いやレスをしているところが違うとそれに対処は致しませんので、ご了承ください

220.145.14.127

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.2 )
日時: 2013/05/21 11:58
名前: レイナ・デュネイル

>ほかに和風のあったらドシドシ応募をww←死ね
こっちは何となく分かったけど、

>参加してもお前らの話題についていけんというのが本音だwww
こっちは多分ギルドだと思う

というか、別の端末で来てもブラックリストにあったらそっちに入れられるのって、よっぽど高性能なんですね、ホイホイ君って(^^;)
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.3 )
日時: 2013/05/21 23:10
名前: 桜月

またしくじりましたwww こんなに高性能すぎるんスねwwホイホイ君www
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.4 )
日時: 2013/05/22 10:50
名前: レイナ・デュネイル

>>3
とりあえず、『死ね』と書くな^^;
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.5 )
日時: 2013/05/22 11:25
名前: 桜月

「死ね」るでもアウトとはwww

やっぱブラックリスト載ってましたw
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.6 )
日時: 2013/05/22 12:09
名前: レイナ・デュネイル

『音楽がないと死ねるw』って、わたしのせいなのか!?
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.7 )
日時: 2013/05/23 11:30
名前: 桜月

とりあえず「死ねる」でも「死ねたらいいな」でも
「死ね」が入ってたら全部アウトなんスねww
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.8 )
日時: 2013/05/23 11:54
名前: レイナ・デュネイル

そうですね
言動には気を付けてくださいね
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.9 )
日時: 2013/05/23 23:51
名前: 桜月

そうッスねww
気をつけまスwwww
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.10 )
日時: 2013/05/24 14:23
名前: 名無しのゴンベ

「死にたい」とかもアウトなのか・・・?
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.11 )
日時: 2013/05/25 22:23
名前: 桜月

>>10
やってみるといいww

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |