トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ホイホイ君関連はこちら
日時: 2013/05/03 19:35
名前: レイナ・デュネイル

ホイホイ君が原因だと思われたら、こちらにレスをお願いします
悪質ではない限り、解除していくと思います
ちなみに、ホイホイ君によるアクセス制御は凍結とは違いますので、そこのところは区別をつけてください
なお、おなじみですが、スレ違いやレスをしているところが違うとそれに対処は致しませんので、ご了承ください

220.145.14.127

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.52 )
日時: 2013/08/12 23:14
名前: ヘッドホン

ついに管理人にも見放されたか
行き過ぎるからこうなるんだ
神は言っている・・・ここで死ぬ定めと・・・
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.53 )
日時: 2013/08/12 23:22
名前: 光の魔導師 神龍

本当にもう反省しているんです解除してくださいお願いします。本当に申し訳ありませんでしたもう二度とこんな事はしません本当にすいませんでした。解除してくたたさいお願いします
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.54 )
日時: 2013/08/12 23:54
名前: レイナ・デュネイル

>>49,>>51,>>53
・・・なら、あなたは>>48の理由を答えられますか?
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.55 )
日時: 2013/08/13 00:15
名前: 光の魔導師 神龍

48の理由とは23:38の発言のことですか?
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.56 )
日時: 2013/08/13 00:26
名前: 光の魔導師 神龍

21:39に言った通報掲示板で発言した理由は、本当に八ゲと書いてあったんで勘違いをしました
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.57 )
日時: 2013/08/13 01:34
名前: レイナ・デュネイル

>>56
訊きたいのはそういうことではなく、暗黒神さんが「ハゲ」発言をした理由が知りたいのです
・・・まぁ、弟であるあなたにはわからないでしょうけどね?
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.58 )
日時: 2013/08/13 01:49
名前: 光の魔導師

多分ですが八ゲと言ったのは暗黒神ではなく永江咲月さんだと思いますが
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.59 )
日時: 2013/08/13 02:31
名前: レイナ・デュネイル

>>58
・・・本人はどこ?
このままだと、どうしようもなくなるんですけど?
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.60 )
日時: 2013/08/13 22:50
名前: 暗黒神

すいません最近やってなかったんでハゲと入れた理由はこの前ヘッドホンsがいった通りハゲとうてないのか試すためにうちました。決して悪意があってやったものではありません
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.61 )
日時: 2013/08/13 23:24
名前: 永江 咲月

>>29

了解ッスwww

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |