トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ホイホイ君関連はこちら
日時: 2013/05/03 19:35
名前: レイナ・デュネイル

ホイホイ君が原因だと思われたら、こちらにレスをお願いします
悪質ではない限り、解除していくと思います
ちなみに、ホイホイ君によるアクセス制御は凍結とは違いますので、そこのところは区別をつけてください
なお、おなじみですが、スレ違いやレスをしているところが違うとそれに対処は致しませんので、ご了承ください

220.145.14.127

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.62 )
日時: 2013/08/14 13:01
名前: ラック

ホイホイ君にアクセス制限されました。
解除お願いします
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.63 )
日時: 2013/08/21 22:24
名前: ヘッドホン

ホイホイ君引っかかりました
解除お願いしまする
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.64 )
日時: 2013/08/22 00:35
名前: ラック

ホイホイ君に引っかかりました
解除お願いします
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.65 )
日時: 2013/08/23 22:00
名前: 赤帽子の勇者

ホイホイ君に引っかかりました。
解除をお願いします。
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.66 )
日時: 2013/08/24 16:45
名前: エラーマシン

ホイホイ君にかかりました。Yahoo!japanに飛ばされます。何とか解除してくれませんか?
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.67 )
日時: 2013/08/24 18:35
名前: R GOLD

>>65-66

とりあえず何を発言したのか言おうか?
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.68 )
日時: 2013/08/24 19:26
名前: エラーマシン

霊鳥路さんたちと喧嘩して、しまいには「死」という文字を入れてしまいました。ここまでキレた自分が悪いのでしょうか。本当にすいません。
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.69 )
日時: 2013/08/24 19:35
名前: R GOLD

おk。管理人の判断に任せる。

以後、引っかかった人は、何故ホイホイに引っかかったのか状況を言ってくれると助かる
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.70 )
日時: 2013/08/24 19:54
名前: レイナ・デュネイル

>>68
厳密に言えば、「死ね」です

>>69
原因はホイホイ君で分かることなのですが・・・
あなたも原因を知りたいわけですかね
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.71 )
日時: 2013/08/24 20:10
名前: へっどすりーでぃーおーりある

>>68
ああいうスレ立てといてそれ言うって--;
>>69
俺はあのゆゆ様の件のやつだ
しくじったww

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |