トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ホイホイ君関連はこちら
日時: 2013/05/03 19:35
名前: レイナ・デュネイル

ホイホイ君が原因だと思われたら、こちらにレスをお願いします
悪質ではない限り、解除していくと思います
ちなみに、ホイホイ君によるアクセス制御は凍結とは違いますので、そこのところは区別をつけてください
なお、おなじみですが、スレ違いやレスをしているところが違うとそれに対処は致しませんので、ご了承ください

220.145.14.127

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.83 )
日時: 2013/08/28 22:44
名前: 抹殺蚊取り

悪気は無く不注意です。
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.84 )
日時: 2013/08/28 22:50
名前: 抹殺蚊取り

解除願います!
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.85 )
日時: 2013/08/29 06:30
名前: 漆黒の堕天使〜憎悪〜

すいません、僕が間違えました。
あの時マウスの(前のタブに戻るキー)を多分2回押してしまったと思います。
なので、よく見たらなぜか(もうブラックリストに載っています)って出ていました。
でそれでまた入ろうとするとサイトにいけない状況だったので2回不正(?)したのかもしれません。
そうだとしたら本当にすいませんm( __ __ )m
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.86 )
日時: 2013/08/29 12:25
名前: エラーマシン

>>80
その時ヘッドホンsたちの発言に言い返した際に言ってしまいました。言ったのは自分なので、悪いのは自分かもしれません…(ヘッドホンs巻き込んですいません)
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.87 )
日時: 2013/08/29 18:19
名前: 漆黒の堕天使〜憎悪〜

本当に反省しています。
心のそこから本当に反省しています。
早くしないとデータ消えちゃうかも知れないので本当に本当にお願いします。
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.88 )
日時: 2013/08/29 20:37
名前: レイナ・デュネイル

>>66-87
消しておきますけど、今度ブラックリストに載っても無視しますからね
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.89 )
日時: 2013/08/29 20:44
名前: 漆黒の堕天使〜憎悪〜

あっ・・・ありがとうございます!(#^.^#)


このような不注意をもう二度としないようにしていきます。ありがとうございます。
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.90 )
日時: 2013/08/30 11:37
名前: エラーマシン

>>88
ありがとうございます…
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.91 )
日時: 2014/01/01 14:51
名前: 薔薇

不正した人がいる と言ってアク禁なりました。
解除お願いします。
ごめんなさい
Re: ホイホイ君関連はこちら ( No.97 )
日時: 2014/02/10 16:25
名前: 薔薇

勝手に不正したことになり、アク禁になりました。解除お願いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |