トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
エラー等修復申請所
日時: 2012/07/25 16:55
名前: アクセル

えーと僕が作ってよかったのでしょうか…?
前のエラー・質問  解決所が過去ログに回っていたので作りました。エラー・質問  解決所みたいな場所ないといろいろ不便ですかね。
ということでエラー等の修復申請をここで行っていただければ嬉しいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: エラー等修復申請所 ( No.1 )
日時: 2012/08/07 15:08
名前: アクセラレーション

初めてが自分ってのがすごく恥ずかしいのですがまぁしょうがないですね…
直してほしいのは私のデータで戦闘をしようとするとサーバーエラーになるというところです。
前もこういうことがあり何をしても直らなくてデータが消えたのでそれを恐れて投稿しました。
どうか修正お願いします
Re: エラー等修復申請所 ( No.2 )
日時: 2012/08/08 11:00
名前: 闇の精霊

かなり前にも投稿したと思いますが、
装飾品の「ピヨハン」「エヌゼット」を、装備して戦闘するとサーバーエラーが発生し、その装飾品を外そうとするとそんな装備はありません、的な事を言い放ってきます。
そして別の装飾品を装備するとなしという装飾品に変わってしまいます。
データの見直しと変更の事をよろしくお願いします
Re: エラー等修復申請所 ( No.3 )
日時: 2012/08/08 17:47
名前: レイナ・デュネイル

>>1
『よくある質問』参照

>>2
そのような現象が起きるのなら、どちらも今は存在しないモノのようですね
残念ながら、そういった装備品は元に戻しようがないので、諦めて処分してください
Re: エラー等修復申請所 ( No.4 )
日時: 2012/08/09 15:03
名前: アクセル

>>3
申し訳ないです。
今度は自分のデータだけでないと思うのですが、商業ギルドで買い物をしようとすると不正なアクセスですもしくは検索ミスですと表示されます。対処をおねがいします。
Re: エラー等修復申請所 ( No.5 )
日時: 2012/08/09 18:48
名前: 闇の精霊

>>3
装飾品としてのデータが無くなってしまってるのでピヨハンを装備したら発動する技はもう発動不可なのでしょうか?
Re: エラー等修復申請所 ( No.6 )
日時: 2012/08/10 11:37
名前: レイナ・デュネイル

>>5
一度装備を変えてから再び装備をしなおしている場合は、ピヨハンの効果はなくなっていると思います
どのみち、使い物にならないので、別の装備に変えて処分をしてください
Re: エラー等修復申請所 ( No.7 )
日時: 2012/08/11 09:11
名前: 闇の精霊

>>6
何度もすみませんが白い宝箱からピヨハンやエヌゼットを出して、装飾品を外しピヨハンを装備しても技が発動しません、ましてやピヨハンorエヌゼットを装備しチャンプやレジェントプレイスで戦闘するとサーバーエラーが生じるレベルです。
装飾品を装備する前からバグっていると思われます。
管理人様も装備をしてみるのが一番だと思います…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |