トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
エラー等修復申請所
日時: 2012/07/25 16:55
名前: アクセル

えーと僕が作ってよかったのでしょうか…?
前のエラー・質問  解決所が過去ログに回っていたので作りました。エラー・質問  解決所みたいな場所ないといろいろ不便ですかね。
ということでエラー等の修復申請をここで行っていただければ嬉しいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: エラー等修復申請所 ( No.28 )
日時: 2012/12/25 10:08
名前: 支那竹

マスター以上の職業になると使えない
Re: エラー等修復申請所 ( No.29 )
日時: 2012/12/25 10:11
名前: エクス

そうだったんですか、返答ありがとうございますm(_ _)m
Re: エラー等修復申請所 ( No.30 )
日時: 2012/12/25 11:07
名前: ミラクルカービィ

無限回廊を何度も戦い続けると、たまに
エラーが出ます。

あと○○秒間戦えません

っていうかんじのが、たまに出てきてしまいます。
Re: エラー等修復申請所 ( No.31 )
日時: 2012/12/25 13:47
名前: レイナ・デュネイル

>>30
それは、レジェンドプレイスと同じですよ
Re: エラー等修復申請所 ( No.32 )
日時: 2012/12/26 19:08
名前: ミラクルカービィ

あのぅ・・・
天下統一に挑戦しようと思ったら、エラーが出ました。
5回ぐらい試しても、エラーが出ます。
修復できないでしょうか?
Re: エラー等修復申請所 ( No.33 )
日時: 2012/12/26 19:19
名前: ミラクルカービィ

うわ・・・
周辺の探索や無限回廊やチャンプに挑戦とか、全てエラーが出てしまいます!
どうすればいいですか?
Re: エラー等修復申請所 ( No.34 )
日時: 2012/12/26 20:32
名前: ミラクルカービィ

直りました
すいません
Re: エラー等修復申請所 ( No.35 )
日時: 2013/01/05 12:39
名前: プリズムメンマ

勾玉のD.S.を外したところ紫の勾玉になってしまい、それを装備しても紫の勾玉のままでした。
また、もう一度外してもやはり紫の勾玉でした。
修復願います。ちなみにその勾玉は今装備しています。
Re: エラー等修復申請所 ( No.36 )
日時: 2013/01/05 21:02
名前: レイナ・デュネイル

>>35
できれば装備は避けて欲しかったのですが、修正しておきますね
Re: エラー等修復申請所 ( No.37 )
日時: 2013/01/05 21:30
名前: プリズムメンマ

>>36
ありがとうございます、修正されていました

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |