トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
エラー等修復申請所
日時: 2012/07/25 16:55
名前: アクセル

えーと僕が作ってよかったのでしょうか…?
前のエラー・質問  解決所が過去ログに回っていたので作りました。エラー・質問  解決所みたいな場所ないといろいろ不便ですかね。
ということでエラー等の修復申請をここで行っていただければ嬉しいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: エラー等修復申請所 ( No.78 )
日時: 2013/02/02 12:54
名前: レイナ・デュネイル

>>77
何度も見返してみたのですが、やはり原因が分かりませんでした
パートナーがいない状態なら正常に動くはずなので、パートナーを変更したい場合は、一旦別れてからやってみてください
Re: エラー等修復申請所 ( No.79 )
日時: 2013/02/02 12:57
名前: 襟巻蜥蜴

わかりました、試してみます
Re: エラー等修復申請所 ( No.80 )
日時: 2013/02/02 17:44
名前: ARI

えりりんの剣が消えた…
Re: エラー等修復申請所 ( No.81 )
日時: 2013/02/03 09:48
名前: イイ!
参照: http://iikirbyowata.tuzikaze.com/

装備品がなくなっていたの解決しました
武器がなくなったなら別の武器を装備してまたアイテム倉庫へ行くと
なくなっていた装備が戻ってきていました
Re: エラー等修復申請所 ( No.82 )
日時: 2013/02/03 20:41
名前: 雪の亡霊

>>81
管理人殿が直したからだろjk
Re: エラー等修復申請所 ( No.83 )
日時: 2013/02/04 17:25
名前: レイナ・デュネイル

>>82
仕様です
Re: エラー等修復申請所 ( No.84 )
日時: 2013/02/04 21:53
名前: 西

福引きの3等が星屑の貝じゃなくて何故かプラチナリングだったのだけれど……これはバグ?
Re: エラー等修復申請所 ( No.85 )
日時: 2013/02/04 23:49
名前: レイナ・デュネイル

>>84
景品の中身を替えたんだと思います
だから、書かれているものと違うものが出てきたのですね
Re: エラー等修復申請所 ( No.86 )
日時: 2013/02/06 18:51
名前: ダークネス

なぜか勾玉が消えてしまいました
付け替えようと思ってもバグで勾玉が「なし」になってしまいました
Re: エラー等修復申請所 ( No.87 )
日時: 2013/02/07 16:16
名前: 核ミサイル

勾玉と小道具が全て消えているんですが直してもらえますかね?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |