トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
エラー等修復申請所
日時: 2012/07/25 16:55
名前: アクセル

えーと僕が作ってよかったのでしょうか…?
前のエラー・質問  解決所が過去ログに回っていたので作りました。エラー・質問  解決所みたいな場所ないといろいろ不便ですかね。
ということでエラー等の修復申請をここで行っていただければ嬉しいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: エラー等修復申請所 ( No.18 )
日時: 2012/12/08 14:01
名前: レイナ・デュネイル

>>17
精神判定を使ったのか、はたまた削除前のデータと同じIDで登録しなおしているかのどちらかですね
Re: エラー等修復申請所 ( No.19 )
日時: 2012/12/13 17:26
名前: ミラクルカービィ

夜空の流れ星というところにいくと、必ず、エラーがでてしまいます。
出現したとき、毎回行ってたしかめているのですが、やはりエラーしかでません。
修復お願いします。
Re: エラー等修復申請所 ( No.20 )
日時: 2012/12/13 17:32
名前: レイナ・デュネイル

>>19
リロードを試してみてください
悲惨 ( No.21 )
日時: 2012/12/21 15:19
名前: アワテデストロイヤー

たまに無職になってしまうバグがあるんです…最近は出ないと思ったけど錬金術士の時にそのバグが発生しました(;_;)どうか修復してください…
Re: エラー等修復申請所 ( No.22 )
日時: 2012/12/22 13:07
名前: akira

サブネームを変更しようとステータス変更画面にいって変えたところ、そなたにこのアイコンはまだふさわしくないというような画面がでてきました。
その時使っていたアイコンは上級者アイコンでした。エラーなのでしょうか、それとも使える条件を変更したのか教えてください。
( No.23 )
日時: 2012/12/22 16:41
名前: アワテデストロイヤー

そういうアイコンは双界の剣士以降使えます。
Re: エラー等修復申請所 ( No.24 )
日時: 2012/12/22 17:00
名前: akira

双界の剣士以上の職業ですがなにか
Re: エラー等修復申請所 ( No.25 )
日時: 2012/12/22 21:24
名前: akira

すいません、直りました
Re: エラー等修復申請所 ( No.26 )
日時: 2012/12/22 22:44
名前: ミラクルカービィ

よかったですね(^^)
Re: エラー等修復申請所 ( No.27 )
日時: 2012/12/25 09:48
名前: エクス

精神判定を使おうとすると、この機能を使えるレベルを超えています。と出てしまいます。この場合Lvが高いからダメなのか、それともエラーなんでしょうか?Lvは、5416です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |