トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
エラー等修復申請所
日時: 2012/07/25 16:55
名前: アクセル

えーと僕が作ってよかったのでしょうか…?
前のエラー・質問  解決所が過去ログに回っていたので作りました。エラー・質問  解決所みたいな場所ないといろいろ不便ですかね。
ということでエラー等の修復申請をここで行っていただければ嬉しいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: エラー等修復申請所 ( No.58 )
日時: 2013/01/21 12:17
名前: レイナ・デュネイル

>>57
修正しておきました
Re: エラー等修復申請所 ( No.59 )
日時: 2013/01/21 17:48
名前: エナジー

修正ありがとうございます
Re: エラー等修復申請所 ( No.60 )
日時: 2013/01/23 20:16
名前: くまルイ

管理人さん、武器や防具が外せなくなってるんですが修正お願いします
Re: エラー等修復申請所 ( No.61 )
日時: 2013/01/24 11:56
名前: レイナ・デュネイル

>>60
経緯が分かりません
そこを詳しくお願いします
あと、この件に関しては、よくある質問にも記載してあります
Re: エラー等修復申請所 ( No.62 )
日時: 2013/01/24 13:06
名前: くまルイ

>>61

アイテム倉庫に行くと武器を取り外したり、装備できますよね?その「外す」ボタンがなくなっているんですよw
どうしてそうなったかは分からないんですけどねw
Re: エラー等修復申請所 ( No.63 )
日時: 2013/01/24 16:36
名前: エナジー

くまルイさんもしかして、装備品壊されたんじゃないですか?
僕は壊されたとき、「外す」ボタンが消えていたんですが・・・
Re: エラー等修復申請所 ( No.64 )
日時: 2013/01/24 16:38
名前: くまルイ

>>63

いや壊されてないはずだよw
Re: エラー等修復申請所 ( No.65 )
日時: 2013/01/24 19:54
名前: レイナ・デュネイル

>>62
分からないんじゃ、こちらとてどうしようもないです
例えば、カワサキのフライパンを使ったのではありませんか?
ちなみに、解決策もよくある質問に記載されています
Re: エラー等修復申請所 ( No.66 )
日時: 2013/01/24 20:39
名前: くまルイ

>>65

小道具はまったく使ってませんねw
Re: エラー等修復申請所 ( No.67 )
日時: 2013/01/24 20:57
名前: レイナ・デュネイル

>>66
質問・相談は、まず『よくある質問』を読んでからにしましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |