トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
エラー等修復申請所
日時: 2012/07/25 16:55
名前: アクセル

えーと僕が作ってよかったのでしょうか…?
前のエラー・質問  解決所が過去ログに回っていたので作りました。エラー・質問  解決所みたいな場所ないといろいろ不便ですかね。
ということでエラー等の修復申請をここで行っていただければ嬉しいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: エラー等修復申請所 ( No.8 )
日時: 2012/08/11 09:35
名前: レイナ・デュネイル

>>7
存在しないものだからこそ、効果もなくしているのかもしれません
あと、入手先の情報提供は、一番の有力なものです。
Re: エラー等修復申請所 ( No.9 )
日時: 2012/09/03 17:17
名前: カケル

リィンバウムの周辺の探索「グリーングリーンズ」がサーバーエラーで挑めません。

ファイルの呼出しに誤記か、モンスターファイルに誤記があると思われます。

修復お願いします
Re: エラー等修復申請所 ( No.10 )
日時: 2012/09/03 19:55
名前: レイナ・デュネイル

>>9
特に問題はないと思いますので、何度もやり直してみてください
Re: エラー等修復申請所 ( No.11 )
日時: 2012/10/06 11:06
名前: リリー

ついこの間、ニンジャからカッターに転職して、他の職業になろうと思ったら、
ソード、ファイア、アイスしか職業が選択できなくなりました。
この前までもっと選択肢があったのに…

修復お願いします。
Re: エラー等修復申請所 ( No.12 )
日時: 2012/10/06 15:18
名前: カケル

スレ主、管理者じゃありませんがお答します。

>>11について。
恐らくは、転職したために能力が多少減ったのではないでしょうか?
そのため、転職に必要な特性値がたりず、今まで転職できたものができなくなったのではないでしょうか?
もしそうだとしたらバグ又はエラーではありません。
普通にレベル上げていればまた前のように、転職可能職業が増えているはずです。

長文失礼しました。
Re: エラー等修復申請所 ( No.13 )
日時: 2012/10/06 16:35
名前: リリー

>>12

ありがとうございます。
レベルを上げ、様子を見てみます。
Re: エラー等修復申請所 ( No.14 )
日時: 2012/10/06 16:49
名前: リリー

カケルsありがとうございます。

無事に他の職業へ転職できました。
Re: エラー等修復申請所 ( No.15 )
日時: 2012/10/30 20:19
名前: RAI

守護珠(守護霊)の装備をしたのですが、装備しても道具名のところに出なくなってしまいました。
キャラ属性のところも反映しません。
何回かチャンプ戦や冒険に出かけるをやっても機能しませんでした。
他の守護珠(守護霊)に変更しても同じです。
しかし、外すと倉庫には出てきます。
訂正お願いします。

追記:第二武器も同じような現象が見られました。
Re: エラー等修復申請所 ( No.16 )
日時: 2012/10/30 20:20
名前: RAI

No.15の件ですが
直りました。ご迷惑をおかけしました。
Re: エラー等修復申請所 ( No.17 )
日時: 2012/12/08 11:01
名前: 獅子


専用アイコンの件について

カビアドの専用アイコンで、
あたしまだ特別な方のアイコン使えないはずなんですけど、
  236
専用:獅子
ってなってました(´-ω-`)Why?

訂正していただきたいです(つω−`o)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |