トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
エラー等修復申請所
日時: 2012/07/25 16:55
名前: アクセル

えーと僕が作ってよかったのでしょうか…?
前のエラー・質問  解決所が過去ログに回っていたので作りました。エラー・質問  解決所みたいな場所ないといろいろ不便ですかね。
ということでエラー等の修復申請をここで行っていただければ嬉しいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: エラー等修復申請所 ( No.48 )
日時: 2013/01/11 18:18
名前: くまルイ

どうやら管理人がコメントに関することを修正した結果いろいろ問題が起きてるみたいだね

※コメントに関しては通報用掲示板を参照
Re: エラー等修復申請所 ( No.49 )
日時: 2013/01/11 18:26
名前: 西

『アレ』が何なのかkwsk聞きたいところ
Re: エラー等修復申請所 ( No.50 )
日時: 2013/01/11 18:27
名前: 西

因みに米関連は全て使えないぽ
Re: エラー等修復申請所 ( No.51 )
日時: 2013/01/11 21:01
名前: スーパーカービィ

もどったみたい
Re: エラー等修復申請所 ( No.52 )
日時: 2013/01/11 22:24
名前: ダークネス

コメントするとなぜかyahooに飛ぶのはみんなおなじなんだな・・・おれも飛んでしまう
Re: エラー等修復申請所 ( No.53 )
日時: 2013/01/11 22:42
名前: ダークネス

あ・・・コメできるようになってる
Re: エラー等修復申請所 ( No.54 )
日時: 2013/01/12 13:15
名前: スーパーカービィ

ステータスの変更が、できないのですが・・・
「サブネーム変更」「クリティカル変更」「キャラ画像変更」
どれも「同じ文字を続けすぎていたので登録しようとしていた情報は無効でした。」
となってしまいます・・・
Re: エラー等修復申請所 ( No.55 )
日時: 2013/01/12 20:08
名前: レイナ・デュネイル

>>54
記号も1文字として認識されます
よーく確かめてくださいね
Re: エラー等修復申請所 ( No.56 )
日時: 2013/01/12 21:09
名前: スーパーカービィ

今度はちゃんと変更できました
ありがとうございます
Re: エラー等修復申請所 ( No.57 )
日時: 2013/01/20 22:47
名前: エナジー

コンテナの容量を拡張しようとしたら、ギルド資金が、まんたんのはずなのに「ギルド資金が足りません。」
とでてしまいます(;_;)
何度も、資金援助してコンテナ容量を拡張しても、やはり「ギルド資金が足りません」と出てしまいます・・・
どうしようもないのでしょうか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |