トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
エラー等修復申請所
日時: 2012/07/25 16:55
名前: アクセル

えーと僕が作ってよかったのでしょうか…?
前のエラー・質問  解決所が過去ログに回っていたので作りました。エラー・質問  解決所みたいな場所ないといろいろ不便ですかね。
ということでエラー等の修復申請をここで行っていただければ嬉しいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: エラー等修復申請所 ( No.38 )
日時: 2013/01/09 22:03
名前: ニャンニャン

やめて欲しいとありましたがすいません、装備品です。
装飾品のジンを外したところ、風のお守りになってしまいました。装備しても元に戻りませんでした。倉庫に置いてありますので、修正お願いします。
Re: エラー等修復申請所 ( No.39 )
日時: 2013/01/10 16:00
名前: プリズムメンマ

>>38
ジンは外すと風のお守りになります。(100%)
Re: エラー等修復申請所 ( No.40 )
日時: 2013/01/10 19:57
名前: ニャンニャン

>>39
そうでしたか…すいません。
以前は外してもジンのままだったのてついバグかと。
Re: エラー等修復申請所 ( No.41 )
日時: 2013/01/11 11:49
名前: レイナ・デュネイル

>>38
確認が遅れて、申し訳ありませんでした(^^;)
調べてみたところ、装備品の名前に『ジン』というものがどこにもありませんでした

推測できることは、どこかで手に入れたものが『ジン』という名前の『風のお守り』だということです
ただ、詳細が報告がないので修正に時間がかかりますが、確認し次第、名前を変えておきます
Re: エラー等修復申請所 ( No.42 )
日時: 2013/01/11 13:35
名前: 咲月

クリティカル時のコメント変更しようとしたら、

「」
危険な文字が含まれてて、更新できませんでした

というエラーが表示され、やり直して再度ステータス変更画面に入ろうとした結果、何故かyahoo!Japanのページに飛ばされ、再びログインしなおそうとし、 ログインボタンを押しても何故かyahoo!Japanへ飛ばされるのですが、このバグ直せないでしょうか…?

カビアドできなくて困ってますわorz
Re: エラー等修復申請所 ( No.43 )
日時: 2013/01/11 17:11
名前: スーパーカービィ

えっ!?
ほかのかたも!
僕も、ログインしようとしたり、testプレイしようと思っても、ヤフージャパンに飛ばされてしまいます・・・
Re: エラー等修復申請所 ( No.44 )
日時: 2013/01/11 17:19
名前: 西

ついにカビアドがやふーと相互リンクを結んだようでs(ry

「イヤッホゥゥゥ!! カビアド最高──!!!!」
Re: エラー等修復申請所 ( No.45 )
日時: 2013/01/11 17:24
名前: プリズムメンマ

俺もなりました はっはワロエナイ←
Re: エラー等修復申請所 ( No.46 )
日時: 2013/01/11 17:33
名前: スーパーカービィ

俺の場合は、コメントしようとしたら、危険な言葉が含まれていたので送信できませんでした。ってかんじになって、ログインできなくなりました。
Re: エラー等修復申請所 ( No.47 )
日時: 2013/01/11 17:39
名前: 西

「な、なにぃ!? ご飯掛けご飯だと!?」
危険な言葉が含まれているので発言は無効となりました

不覚にもクソワロタ。
これは早く直って欲しいね、うん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |