トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
エラー等修復申請所
日時: 2012/07/25 16:55
名前: アクセル

えーと僕が作ってよかったのでしょうか…?
前のエラー・質問  解決所が過去ログに回っていたので作りました。エラー・質問  解決所みたいな場所ないといろいろ不便ですかね。
ということでエラー等の修復申請をここで行っていただければ嬉しいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: エラー等修復申請所 ( No.68 )
日時: 2013/01/24 21:48
名前: くまルイ

>>67

そういえば俺は装飾品を毎日変えているんですけど「セイント・クロス」装備して次の日、武器や防具などが外せなくなったような…

あと、一応「装備する」「売る」ボタンは使えます。装飾品は「装備する」ボタンを押して「外す」ボタンが使用できるようになりましたが、変わりに装飾品が消えましたw

追記、「よくある質問」は見てきましたw
Re: エラー等修復申請所 ( No.69 )
日時: 2013/01/25 12:12
名前: レイナ・デュネイル

>>68
とりあえず、よくある質問集の通りにしてみてください、これからも
おそらく、入手先での設定で間違いがあるのかもしれません
Re: エラー等修復申請所 ( No.70 )
日時: 2013/01/25 14:25
名前: くまルイ

>>69

了解( ̄▽ ̄;)まぁ今のところ不便がないですし、異変があったら書き込みますのでw
どうもすいませんw
Re: エラー等修復申請所 ( No.71 )
日時: 2013/01/25 20:21
名前: クロノグラフ

いつものように対戦しようとしたら、モンスターと対戦や、無限回廊、覇者のところを開くとサ−バ−エラ−が出て使えません。(他は使えます)
Re: エラー等修復申請所 ( No.72 )
日時: 2013/01/26 07:56
名前: エナジー

え〜と、メイトルパの第2武器屋で、第2武器を購入しようとしたら、「そんなアイテムは存在しません」とでてしまいました。
修復お願いします
Re: エラー等修復申請所 ( No.73 )
日時: 2013/01/31 20:58
名前: イイ!

装備品がいつのまにかなくなっていたのですが
これって装備品が壊されたのでしょうか?
Re: エラー等修復申請所 ( No.74 )
日時: 2013/02/01 16:18
名前: 襟巻蜥蜴

パートナーを変更しようとセイバーから白ねぎを使ったのですがなぜかデデデ大王が仲間になりました。白リボンを使うと薔薇水晶が仲間になります。
パートナーを初音ミクに修正していただけたら幸いです
Re: エラー等修復申請所 ( No.75 )
日時: 2013/02/01 16:21
名前: 襟巻蜥蜴

追記
パートナーは別れたので今誰もいません(薔薇水晶になってから)
Re: エラー等修復申請所 ( No.76 )
日時: 2013/02/01 21:59
名前: レイナ・デュネイル

>>74
小道具と機能との両面で調べてみたのですが、どちらにも異常がありませんでした
あと、気になることがいくつかあります
 ・小道具の入手先はどこですか?(入手した場所を全て)
 ・同じ小道具を何度も使ってみましたか?
 ・パートナーがいない状態で作成を行ってみましたか?
 ・パートナー作成時、『○○がパートナーとしてつきました。』と表示された時の○○と作成できたパートナーの名前は違っていますか?(名前が同じで画像が違うような気がしたら、画像の設定ミスだと思われます)
以上のことにお答えいただけると幸いです
Re: エラー等修復申請所 ( No.77 )
日時: 2013/02/01 22:39
名前: 襟巻蜥蜴

道具の入手場所は
リボンが無限回廊でねぎがフリマです
両方一個ずつしかありませんでした
いない状態ではやってないです
○○とパートナーの名前はキャラクターデータでは一緒でした

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |